プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百草園の梅
午前に来客、債務整理の取引経過を報告、引き続き、調査をする
事になる。
午後一番で来客、債務整理の引き直し計算で過払となり返済し
なくても良いことになったと報告(何時もこうだと良いのだが)
また、来客、債務整理の相談、後日、受任予定。
八王子市役所から電話があり、戸籍と住民票の職務上請求書を
1通で請求したが、別にしてくれと言われ、住民票の職務上請求書
を書き郵送した。

昨日は、歩いて事務所に来たが、朝なのに、百草園の門の前には
ガードマンが2人いた。園内は梅が咲いていて、昼間は入場者が
多いのであろうと思いまがら、入場料はと見ると300円、デートする
なら安くてよい所だとおもった。(でも私にゃ関係ないか)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/53-12c76ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。