プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりで霞んで
今朝は、雨上がりで快晴、南向きの濡れた壁面が太陽に照らされ
蒸気がでていて、遠くが霞んでいる。

昨日の夜は、立川市民会館でリーガルサポート東京支部のブロック
ミーティングが有ったので出席した。
南武線はトラブルごあったらしく分倍河原の駅は混雑していた。
西国分寺から暗い雨の中を歩くのはヤダナーと思った。

昨日は、2社と過払返還の交渉で合意したので、今日は、和解書を
作成して明日送る予定。
今日の朝、先日、債務整理の相談に来たお客様が、来られて、説明
の後受任した。そこで、急ぎの受任通知を出し、他も作成した。

午後からの来客予定は、夕方に変更となり、債務整理の経過を報告し
た後、方針を決定した。

昔々、私は自営のお店をしていたことがあります。初めのころ売上
が無く、支払に大変困ったことがあります。仕事で債務を整理する
ことになれば廃業も考えなければならないこともありますし。

借金の問題を抱えて悩んでいる人は多いでしょうが、専門家に相談
した方が解決の早道となると思うのですが。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/54-fa38cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。