プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千円切手
今朝は小雨、天気予報では午後から強く降る所もありそうなので
今日はお出かけなしにした。

昨日は、何度か過払いの交渉をしていてる2社から電話があり満足
できる額とは言えないが振込を早くするということで合意した。
聖蹟桜ヶ丘郵便局に行き、普段に使う切手を買い、訴訟の予納郵券を
買おうとしたが、千円(こんな切手必要なのかなー)の切手が足り
ないということで後日に出直し。
その後、1時から四ツ谷の司法書士会館で電話相談センターの相談員
をした。(広範囲の質問に短時間で即答するのは大変だー)
帰ってから。任意整理の和解申込書を作成した。

今日は午前に来客があり、債務整理について説明したあと受任し、
支払期限が近いので、すぐに受任通知を作成した。
その後、昨日合意した過払いの合意書を作成した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/58-1995c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。