プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八王子地裁
朝、八王子地裁の1階ホールで待ち合わせて破産申立をした。30分
ぐらい待ち時間があったのでコーヒータイムとなり、予納金を収めて
審問期日を決めて申立終了。
その後、JRで町田行ったのだが駅近くで方向が分からなくなりキョロ
キョロしていると三多摩支会長に呼び止められた。ビックリしながら
挨拶をする。
昼が近かったので友人の司法書士事務所でいっしょに昼飯を食べる。
昼過ぎに町田簡裁に行き過払返還請求の訴状を2通提出した。
町田から小田急で多摩センターに出てバスで一ノ宮ストアーまで帰る。
帰ってから、各債権者に送る破産申立通知書を作成し八王子地裁で受
け取った破産申立受理票の郵送準備をして、今日の事務処理をした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/60-fb44ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。