プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グズグズ
朝早く起きたのに動く気がでない、ストーブの前でグズグズして
うつの状況、それでも、少し遅くなったがご出勤となる。

昨日の夜に、立川アイムで、ある説明会があり、武蔵野支部の研修
で公証人による「公正証書遺言の作成上の留意点」をキャンセルして
行ったのでが、どうも、その後にスイッチがはいったようだ。
立川へ行く途中に腹が減っていたので、分倍河原駅内の立ち食いそば
でなんとかと思っていたが、ずいぶん前になくなっていたようで、
腹が減って気持ちも凹込んだせいかもしれません。

今日は、聖蹟桜ヶ丘駅近くの銀行2行へ行き、通帳記入と振り込ま
れた過払金を引き出した。
申告の時期なのだが、帳簿の計算がうまく行かない。去年、共同
計算を途中から単独計算に変更したが、その引継ぎ計算がどうも
うまくない。なんとか申告出来る状態にはなったが時間がかかった。
酒でも飲んで、うつ状態を回復させなければならない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/61-8776421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。