プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日野市生活保険センター
昼の間はコートなしでも良いくらいの陽気になってきた。

昨日は、午前に来客、開示された取引履歴の返済金額が預金通帳
の自動引落額と違うとのこと。持参資料を調べて後日に業者に問
い合わせ予定。
午後の来客、過払金の一部業者から振り込まれたので返還する。
その他、たまっていた引き直し計算をした。

夕方から、日野市生活保険センターで多摩支部セミナー「成年後見
制度の現状について」があったので出席した。

高幡不動から日野駅行きのバスで日野市生活保険センターで下車。

講師は、後見でいつもご指導をして頂いている日野市の先生である。
何時もながら話が上手で、早口でありながらスラスラと言葉が出て
くる。これは天性の才能だなーと思いながら聴いていた。話の中の
経験した事のある部分では、ついうなずいてしまい感動もしてしま
った。
帰りは、聖蹟桜ヶ丘駅の近くに事務所を置く先生に高幡不動まで自
動車に乗せてもらった。有難うございました。

今日は、水道橋の全逓会館でクレサラ学校の第3回「破産手続」研
修がある。
友人から会務で出席できないのでと録音を頼まれたので欠席はでき
ない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/62-24dc382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。