プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

同時廃止決定
気象庁から桜の開花予想が出た。多摩市は都内より遅いのでまだ
つぼみが小さい。
バスの中から白い花の咲いている木が見える。♪「こぶし咲くあの丘
北国の」てーところでしょうか。

先日、破産の申立をしたが、今日は、その審問期日だったので八王子
地裁に言った。審問室に入っていった申立人がなかなか出て来ない。
小額管財とか言われているのかと思いながら待つこと20分、審問室
から出て来た申立人は手に持っていた書面を見せました。「免責手続
きについて 破産手続・同時廃止決定がなされる」と書いてあり、
ヤレヤレ、ホットしました。
帰ってから、過払金返還請求通知書を3通作成した。

明日は、四ツ谷の日司連ホールでクレサラ学校第4回個人再生手続
の研修がある。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/66-01b2fe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

