プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気な鶯
少し肌寒いが春の太陽がいっぱいで、鶯も元気に法ー法華経(ホーホ
ケキョウ)と鳴いている朝でした。

昨日の主なできごとは、消費者金融1社から先日請求していた過払金
の件で電話があり当方の和解案を提示した。後日承認をとって回答を
くれると言っていたのでだいたい決まりかな。
八王子地裁から郵便が来て、先日の破産審問による破産・同時廃止
の決定書を送ってきた。

今日は、午前の来客、債務整理の経過を報告し、途中経過であるが
債務が多そうなので個人民事再生が良さそうと説明した。
午後の来客、完済した業者に過払金返還請求したいという相談で後日
の連絡を待つことになる。
先週、ユニディ若葉台で買った本棚が届いたので組み立てる。
今まで有った本棚がいっぱいになったたっめ買ったのだが入れる本は
まだない。しばらくは整理棚として使うので机の上がかたづきました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/67-7c36c2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。