プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重い
今朝のカバンは重かった、事務所まで持って行く本がイッパイあり、
膨れている。
16日の夕方、今年度最後の研修委員会に出かける時は、厚めの本1冊
とポケット六法1冊が入っていたが、土・日で3冊本を買ったので重
くなった。

研修委員会終了後、打ち上げと言うことで立川で酒を沢山飲みました。
高幡不動はいつもの様に深夜バスでした。
土曜日は、日司連ホールで民事裁判実務研修の最終会「模擬尋問」
とても付いていけません。
その前に、司法会館5階で東京会の会長選挙の投票をすませた。
日曜日は、日司連ホールでクレサラ学校の最終会「クレジット問題」
これも難しい。その後、数人で酒を飲みました。

今日は、午前の来客予定が来週に延期との電話があり、時間が開い
たので調べものをし、分からない所を法務局に電話で聞いてしまった。

クレジット会社の取引開示が遅いので債務の確定が出来ないのは
こまります。先に開示した業者は方針を聴く電話をしてくるし、
何回も電話してくる嫌がらせ業者もいるし、最後は電話をガシャ
て切ることに成ります。腹を立てると血圧が上がるし長生き出来
ません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/69-1ceee2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。