プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

到着すれば申請
朝一で、来客、債務整理の経過を説明したが、まだ半分も開示さ
れていないので、方針を決めることはできないが、任意整理では
難しいかなと感じた。

先月、戸籍を集めた相続の件で、午後から来所するとの電話が、
その後来られなくなり、郵送で遺産分割協議書を送ってくること
になった。到着すれば直ぐに登記申請となる。

昨日来客予定が中止になって件は、設立の相談で、今日、faxが
届いた、目的が難しそうで調べたがよく分からない。申請となれ
ば定款を電子定款で作る予定なのだが。

明日は休日だから、設立の勉強でもしようかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/70-6568f906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

