プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南大沢駅
朝一で多摩センターに出て、京王線の南大沢駅まで行った。
駅近くのフレスコ南大沢と言うビルの10階に八王子の法務局が有り
相続を原因とする所有権移転登記を申請した。
フレスコ南大沢ビルはB1が正面玄関で6機あるエレベーターに乗る
のにエレベーターホール入口で列を作り順番待ちをする。
ビルの10階からは大変見晴らしが良かった。
登記申請書を出すだけなので直ぐに終了したので、京王線永山駅に
でてバスで聖蹟桜ヶ丘駅に帰ってきた。
駅周辺の銀行へ行き、お小遣い降ろしたり、過払金を降ろしたりして
事務所に帰った。
午後、来客、債務整理の過払金2社分を返還した。依頼者によると
信販会社に取引が有ったということで、これも、開示請求すること
になる。
その後、この前怒って電話を切った業者から電話があり、何回も
かけて来て嫌がらせだと言うと、5回しかかけていないと言う。
そこで、頭にきて怒鳴り電話を切る。シツコイナーー
その後、何社かに履歴の開示を急いでくださいと電話した。
今日は、怒鳴ったせいで気分爽快で上がります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/73-33766207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。