プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト

任意整理が終わり
朝一で多摩センターに出て、南大沢の八王子法務局へ先日申請した
相続の所有権移転登記の回収に行きました。八王子支局はオンライン
庁となったので登記済証は出ず、登記完了証と登記識別情報が出ます。
申請の時に届けてた受領印と司法書士の会員証の提示を求められます。
終了後、また、多摩センターに出て、多摩法務局へ抵当権抹消の登記
申請を出しに行きました。登記事項証明書を取り内容を確認して、
申請を出そうと添付書類を確認していたら、どおも変だと気が付き、
相談コーナーで質問してみると、ヤッパリ原本還付のコピーがいる
ようで、その場でホッチキスを全部とり、作り直して申請しました
(気が付いてヨカッター)。
登記申請が終わり、サンリオピューロランドの前まで来たら少女と
お母さんの集団が入口へ向かっていました。同じ場所に居るのに別
世界だなと感じました。
ジッパーファイルを百円ショップで沢山買おうとしたのでしが品切
れでテブラで帰りました。
午後から来客、過払金1社を返還し書類を渡して任意整理が終わり
ました。
八王子法務局こらの登記完了証と登記識別情報に表紙を作ったり
して委任者に登記完了の報告電話をしました。
夕方の来客、任意整理にすることを最終確認して分割弁済案を見せ
了解を得たので交渉に入ることになりました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/76-b6d4a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

