プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

請求会社、受取会社
寒くなったので、またコートを着てしまいました。多摩市の桜は
満開ですが、この冷え込みで週末まで持つかもしれません。

昨日は、先日買って支払いも郵便局に払い込んでそのままになっ
ていたソフトをダウンロードしようとしたが登録の番号を入力し
ても拒否された。メールで問い合わせると、新しいバージョンを
買ったようで、そのアドレスを教えてきた。なんとかダウンロード
できたが使い方はこれから、またも悪戦苦闘となるのだろう。
午後から来客、月曜に完了した相続登記の登記識別情報を封筒に
入れて割印を押して渡した。

今日は月曜に委任者と任意整理をすることを確認したので各社の
和解申込書を作成した。支払時期が遅くなったのでスンナリ行くか
心配だ。過払返還交渉では前に合意予定だった業者から電話があり
合意できた。午後から来客で役員変更を受任した。
今ファックスが来て、知らない貸金業者で委任者の名があるから
あの会社なのかなと思いながら調べなければと手持書類をよく見る
と請求会社と受取会社とあり、受取会社に受任通知をだしたら、請
求会社からファックスが来きたとゆうわけ。よく分からないけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/77-72586ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

