プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロコロ天気
土曜日は朝事務所にでてきて、昼から無料相談のため伊勢丹立川店
6階の立川社共あいあいステーションへ行った。
聖蹟桜ヶ丘から分倍河原を経由して立川へ出た。相談は相続登記が
多かったが、借金について債務整理の相談もあり、いくらも無い知
識を総動員しても即答となると難しい所もある。
疲れたので酒でも飲もうと思い、高幡不動のスーパーによってカン
ビールとおつまみのアジフライを買って帰りました。
(分倍河原の地名についてネットで検索したのだが、梅に関係ある
分梅という集落が移ってきたとか、土壌がよくないにで土地を倍与
えたとか説があるようで、よく分からないようだ。)

今日の朝、やっと晴れた思えば、また雨が降るコロコロ天気。
会社の役員変更登記をオンライン申請しようとしてみたが、電子
認証でパスワードが違うと拒否されて、立ち往生した。
電子認証のソフトを入れ直して(アインストールとインストール)
みたが、今度は、回線が混んでつながらない。明日また挑戦となる
が、もう厭きたというのが本音です。
今日は、任意整理の和解申込書を4通出しただけで上がり。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/79-18d00ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。