プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

レッドケビンの赤い葉
百草団地のレッドケビンの新葉が日の光で赤く鮮やかだ。レッドケ
ビン新葉は真っ赤だけれど葉が成長すると、普通の緑の葉になる。
昔は垣根に植えるのは榊の木だったが、鮮やかな赤が花のようで人
気があるのだろう、今はレッドケビンがよく植えられている。
今日は、雲が薄くはっているが晴れ、暖かくなったので外に出て歩
きたくなったので、聖蹟桜ヶ丘駅まで弁当などを買いに出た。

昨日は、午前に来客、クレジットの借入れについての相談、収入が無
いというので、とりあえず、受任して支払を止めることにして、後
のことは今後相談していくことにする。
午後からの来客は、任意整理が全部合意したので合意書その他の書
類をかえして債務整理を終了した。

今日は、午前の来客で委任者が自分で取引履歴の請求をしていたの
が開示されたとゆうことで、事務所まで届けてくてた。
貯まっていた引き直し計算をいくつかして、ある委任者の合計の債
務を計算してみると個人再生しか方法がないと思っていたのに、債
務がすごく減少して、これなら任意整理でいけると思った。(私の
予想って当たりません。馬券買ってもゼーンゼン当たらないもの)
午後に、法務省オンライン申請システムからメールがあり、「審査
が終了しましたので、お知らせします」とゆう内容、さっそく、ネ
ットの法務省オンライン申請システムを出してパスワードを入れた
ら「アクセスが集中しており、つながらない状態となっています。」
となる。何回やっても同じ、使えないシステムである。しかたなく、
確認を月曜日にすることする。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/81-5d41bd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

