プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かいのにカゼひいた
昨夜は寝汗を沢山かいた。二日前からカゼをひいてノドが痛くて
セキが出る。暖かくなったというのにどうした訳だろう。
今日も朝一で昨日の相続登記の件で委任状を取りに来てもらった。
見積書も渡したので振り込んでくれるとのことである。
任意整理の分割弁済のため和解申入書を作った。7社ほどだが取
引が多いので郵便封筒が脹らんでいる。ショッピングの額などを
見直して少ない額にしたが、後でモメルかもしれない。思いのほ
か時間が係り終了すると直ぐに来客。
債務整理の相談で保証人が1社ありどうなるのか今後の課題とな
るが、この1社を置いておいた。他の業者に受任通知をだすこと
になる。
夜の来客も債務整理の相談で説明はしたのだが、色々と問題があり、
しばらく考えると言うことで帰っていった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/89-c1b41c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。