プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

1回払い
起きるのが遅くて、その上ユックリと出てきた(遅刻)。
朝一で聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き、配達記録で郵便を出し、切手を
沢山買った。今週は過払金返還訴訟の訴状提出を2件予定してい
るので1000円や500円切手も必要でかなりの額になった。その後、
みずほ銀行多摩支店へ行き通帳記入をして過払返還金の振込を確
認した。
小額ではあるが過払金返還請求しておいた業者2社に電話をして
交渉しようとしたが1社は後で掛けるといわれて返事なし。他の
1社は合意して直ぐに支払ってくれそうだ。
カード会社から取引履歴の開示があったのだが、どうなっている
のか読めないので電話して聞いてみた。キャッシングは借入日と
利息と1回払いと書いたある。1回づつ、毎月15日締め、翌月10
日返済を繰り返すらしい。これを利息の引き直しソフトに入力した。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/91-21c4af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

