プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッタリ
今日は晴れ、ちょうど好い気温で朝一で高幡不動から八王子に行
った。10時から八王子地裁で破産免責審尋がある日だが本人が、
ナカナカ来ないで、やっとセーフ、仕事とのこと。その前に簡裁
へ行き、過払金返還訴訟の訴状を出した。
その後、町田へ行き、町田法務局方向に歩いていたら、信号で友
人の司法書士にバッタリ会ったので事務所にオジャマして昼飯を
食べた。午後から町田簡裁へ行き過払金返還訴訟の訴状を出し、
町田警察署へ行き運転免許証の更新(ペーパーでゴールド)をした。
次に、新百合ヶ丘を経由して多摩センターへ行き、多摩法務局で
相続や抵当権抹消などの連件の不動産登記申請を提出した。
登記所で多摩市愛宕の司法書士にお会いし、帰ろうとして歩いて
いたら多摩市永山の司法書士にバッタリお会いした。
帰ってから、事務処理と電話を何本かで上がり。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/93-b0ddc284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。