プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

和解申入の回答
今日は晴れて気持ちの好い陽気なので(窓から下の庭を見ると猫
がのんびり寝ている)、朝、みずほ銀行多摩支店へ行き過払金の
振込を確認して、一人の委任者の分を引き出した。次に、聖蹟桜
ヶ丘郵便局へ行き「ぎょうせい」から送ってもらった本の代金を
振り込んだ。
今月の末日に3人の委任者の任意整理が支払を開始するのだが、和
解申入書をダイブ前に送ったのに回答の無い業者がたくさんあった
ので、次々に電話をして(後日返信するという業者もあったが)電
話がかかって来たりして(なんだか仕事をしているような感じ)合
意した業者で合意書を当方が作成するものを何通か作成してこれか
ら送ります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/97-c28f9e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

