プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎街道のトチの花
朝かなり強い雨が降っていたがやがて晴れた。
朝一の来客で登記が完了した権利証を引き渡した。
書類を整理して、任意整理の一括弁済の申入書を作成した。取引
が何種類もありキャッシングの一部が過払になっていたりして合
計額を出すのに手間取ったが、減額してくれればオーライとなる。

事務所前の川崎街道沿いの街路樹のべニバナトチノキが花を咲か
せている。ぶどうと反対に上に向かって枝の先端から花を咲かせ
る。昼から百円ショップへ自転車で行きクリアブックなどを沢山
買った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お~い
元気になりましたか~?
【2007/06/21 20:52】 URL | 入沢 #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/26 17:44】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/98-85ab0337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。